徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

すごく幸せな気持ちになった〜妊婦生活の私の頭の中〜

健診が無事終わりました!

 

体重は上限が56キロですが、

今日の測定では前回より少し軽い55.3キロでした!

助産師さんから何にも言われなかった〜(^^)ラッキー❤️

 

今29週0日です。

いっちゃんはおなかのなかで動いてました!

今日は顔を映してくれて

左目と鼻と口が分かりました(^ν^)

 

いっちゃんの体重は1263g

頭の大きさは71.7mm

肋骨と背骨も見えました。

大腿骨の長さは50.9mm

お腹の前後の厚み62.5mm

お腹の左右幅79.8mm

 

 

とてもとてもとっても幸せな気持ちになりました❤️

こんな気持ちになれるなんて、、、!

嬉しすぎる!

 

いっちゃんは標準よりほんの少し大きい感じです。