徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日は健診〜妊婦生活の私の頭の中〜

 

今日は10時から健診です。

 

いっちゃんの姿が見られるの楽しみです(^^)

 

新型コロナのウィルスはもう身の周りにあって、感染するかしないかは本人の免疫力の問題な感じがします。

 

家で自粛。

 

昨日はのんびりして、夫が作ってくれた料理を食べました。

美味しいしヘルシー!

お米のかわりに豆腐を使ったガパオライス、無限舞茸。

f:id:Acchon867891:20200302064651j:image

あと、写真はないけど、チョコチップ入りのと、ラムレーズン入りのおから蒸しパンも作ってくれました!

 

鶏胸肉のチリソース、サラダ

f:id:Acchon867891:20200302064744j:image

 

夫、ありがとう!!感謝してます!

 

 

健診で体重測定があるから、昨日は夕飯17時でそこから今まで断食中。

健診後にはサイゼでリラックスして、エコー写真見ながらご飯を食べるのです(^^)

 

雨っぽいけど、頑張って外出!

 

いい一日にするぞ〜!