徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

妊娠8ヶ月(30週2日)健診結果〜妊婦生活の私の頭の中〜

無事、健診が終了!

雨降ってて靴のチョイスをミスって寒かった💦

靴下まで濡れて不快でしたので、今日はご褒美サイゼはなしで、帰ってきました。

帰りは義母が最寄駅まで迎えにきてくれて感謝です(^^)ありがと〜

 

【いっちゃんの変化前回と比較】

体重は1263g→1484g

頭の大きさは71.7㎜→74.0㎜

口唇裂はなし。

大腿骨の長さは50.9㎜→53.5㎜

お腹の前後の厚み62.5㎜→71.1㎜

お腹の左右幅79.8㎜→80.1㎜

 

順調に大きくなってます!

嬉しい(^^)

早産の兆候なしと言われました。

 

平均ど真ん中の大きさでした

 

 

愛しいいっちゃん❤️

早く会いたいけど

おなかの中で焦らず大きくなって欲しい!

 

 

体重は、今日は56.0キロで。

もう上限です😖

先生から、体重頑張りましょうと言われました💦

 

運動量が足りない。

新型コロナさんのこともあって出歩かないでと言われたら、家で過ごすしかないもんねぇ。

家でも身体を動かせればいいのだけど!