徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

資格一覧〜妊婦生活の私の頭の中〜

今朝は、IKEAに買い物に行こうとはりきって出掛けたら、11時からということがわかり

ピーターパンによって朝ごはんを、買って帰ってきました(^^)

 

ピーターパンも旨い!

くるみパンとピザパンを食べました。

 

 

f:id:Acchon867891:20200307094817j:image

 

 

f:id:Acchon867891:20200307094824j:image

 

 

ネコが乗ってるこのカウンターに夫と並んでパンを食べました。

 

いっちゃんが生まれたらいっちゃん用の椅子を持ってきてここで一緒に食べるのかなぁ(^ν^)

 

f:id:Acchon867891:20200307094932j:image

 

この先、いっちゃんが少し大きくなって保育園か幼稚園に行くようになったら再び働きます!

 

私は自分でお金を稼ぎたい!

 

 

そしてみんなで旅行に行くのだ(^^)

 

 

そのために持っている資格を書き出してみました。

 

役に立つか分からないけど

 

今までの自分の頑張りがここに残ってる

と思うと少し、過去の自分を、認めてあげられそうです。

 

f:id:Acchon867891:20200307095158j:image

 

ねこちゃんも可愛い〜❣️

座椅子で猫ちゃんをなでながらゆっくりしていると

お腹のいっちゃんがよく動くのです!

 

生まれてからも仲良しでいて欲しいな(^^)