徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

テックアカデミー~妊婦生活の私の頭の中~

テックアカデミーでのメンタリングの申し込みをしました。

産休中にスキルを身に付けて

産後、また働きたい!

 

前へ進もう!^^

 

 

今日は、夫が早く帰ってきてくれて

一緒にイオンへ買い物に行きました!

ずっと気になっていたかけたお皿を処分して

新たにグラタン皿を2枚購入しました!

嬉しい^^

 

あと、洗濯ネットも4枚買い足して古くなった2枚は捨てました。

洗濯ネット入れも買って洗面所が少しだけすっきり!

 

3月14日は結婚記念日なんです^^

6周年です!

 

そしてその日は、母親学級です。

コロナの影響で、当初は夫も一緒の両親学級の予定でしたが

病院から、今回は母親のみの参加にしてくださいって

連絡がありました。

 

13-16時までとちょっと長いですが

頑張ります。

 

そのあとは、美味しいお料理屋さんに行こうと思います^^

楽しみだ!

 

コロナの影響で色々なところにしわ寄せが出てますが

 

夫が早く帰ってきてくれるのがとても嬉しかったりします^^

「いいチャンスだから年休消化する」

と言ってます。

 

確かに色々大変な部分があるんだけど

 

自分達で工夫して楽しめたらいいなぁと思います。

 

私の師匠によると

普段できないことを

普段できない挑戦を

やってみるのがいいとのことです~