徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

携帯が変わると〜妊婦生活の私の頭の中〜

iPhoneⅪになって色々わかったこと

 

今まで家にいて全然携帯の通信料をつかってなかったのに

相当無駄に支払ってました。

 

今回、夫とまとめてソフトバンクにしました。

 

前まで夫はdocomo

私はau

とバラバラだったので

まとめるとこで安くなると言われて。

 

 

今は古いiPhone6Sでこの記事を打ってます。

家のなかのWIFIに接続されているので

そのまま使えてます!(^^)

 

接続が切れないことで色々と新しい携帯にアプリをダウンロードしなくても

古いのにアプリがそのまま残ってて安心です!

 

でもこの古いiPhone 6sは電池が切れるのが早い〜

 

 

今日は雨です。

 

どこかに出かけたい!

 

でも不要不急の外出は控えてくださいと言われてます。

 

出かけたい〜

 

平日もずっと家にいて

土日まで家のなかだと

飽きてきた笑