徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

天気がいいね〜妊婦生活の私の頭の中〜

f:id:Acchon867891:20200415100925j:image

サラダ350g

f:id:Acchon867891:20200415100943j:image

ブルーベリー100g

f:id:Acchon867891:20200415100956j:image

夫作お弁当。タンドリーチキン、ピーマン卵おかか和え

 

あとカカオチョコも食べました!

 

おいしかった〜^ ^

 

天気がいい日です!

 

いっちゃんが生まれるまであと24日‼︎

 

退院する時に使うおくるみを買いに行きたいです。

おくるみとして、タオルを使おうかと思っていたのですが、広げてみたら本当にタオルだったのです。笑

 

 

 

今日は、6:15〜6:45まで近所の神社まで散歩に行きました。

家に帰ってきて少し英単語の勉強をして、TOEICのリーディングのセクション18をやりました。

セクション20までなので、もう少しで終わります。

正答率はなんと95%でした。やったね^ ^

でもじっくり考えて時間かけてやってるからなぁ〜笑

 

昨日の夜、入院の準備をして旅行鞄に詰めました。

陣痛めちゃくちゃ痛いらしく怖いけど、いっちゃんに会えるのが楽しみです(^ν^)

 

ゆっくりのんびり散歩に行きたいなぁ〜