徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

〜37週に入りました!^ ^今日は雨〜妊婦生活の私の頭の中〜

今日で、37週0日です^ ^

 

正規産の範囲に入りました‼︎もういつ生まれてもおかしくないです。

楽しみだなぁ〜

でも陣痛怖い。

痛みに弱いからなぁ

 

いっちゃんは今日も元気に動いてます‼︎

なので私の感覚的には、生まれるのはまだ先かなと思います。

予定日は、5/9。

覚えやすい日に生まれてくれるといいなぁ❤️5/1とか5/5とか。

 

夫の仕事が再開前になるの少し早めに生まれてくれるといいです^ ^

いっちゃん、お願いします!

なんて思っててもいつでもいいんだけどね〜

 

f:id:Acchon867891:20200418093542j:image

 

 

今日の朝ごはん

サラダ400g(キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、トマト)

キノコと豚肉の炒め物をのせたキャベツのサラダ

炒飯

 

夫作です!

本当にいつもありがとう^ ^

炒飯のお肉が細かく切ってあって、胡椒が効いててとても美味しいのです‼︎

 

 

今日は雨です。終日雨。

散歩に行けなくて残念です。

 

 

 

 

世間はコロナさんの話題です。

 

私はいっちゃんが生まれてくるのが楽しみです( ̄∇ ̄)

 

こんな時期に妊婦でいやだみたいな意見も聞きますが、私はいっちゃんがいてくれることが嬉しいのです。

時期は関係ない!笑

 

 

 

f:id:Acchon867891:20200418094139j:image

 

↑棚の下に潜るちーちゃん!

 

ちーちゃんもいっちゃんの近くで寝てくれます笑

私の腕枕で寝てるちーちゃんがすごく可愛いです。

 

かんちゃんは夫の羽毛布団の上で定位置で寝てます。たぶんかんちゃんの匂いが布団のその場所についてるから、ますます気に入ってるいるのかも!

 

 

雨ですが、夫はドコモショップに手続きに行かねばならないので、それについて行こうかと、、、迷い中です。

 

雨だと人出も少ないかな〜