徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

パン屋さんのパン美味しい〜妊婦生活の私の頭の中〜

今朝は7時に家を出て、パン屋さんまで歩きました!

 

帰って来たら一万歩でした^ ^

 

f:id:Acchon867891:20200419105730j:image

 

9時に朝ごはんを食べました。

野菜400gです。主にトマトです!

ツナしそパンと!

写真には写ってないけど、ショコラノアというくるみチョコパンを食べました!

 

おいしー^ ^

 

 

 

 

そして

先程

知り合いの方がベビーバスをくれました❤️

ミッフィーちゃんです。

f:id:Acchon867891:20200419105602j:image

 

準備が整って来ました!

 

 

今日はここまでに

プログラミングの勉強をしました。

 

英語もちょこちょこやってます。

 

 

夫は昨日ドコモショップに行ったのに

手続きできず

自宅からカスタマーセンターに電話したら

やはり手続きはドコモショップでしかできないことを言われました。

 

なので今日再びドコモショップに行きます。

 

私は今日はお留守番です!

 

天気がいいのでシーツ類も洗濯して

布団もお外に干しました‼︎