徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

昨日は健診〜妊婦生活の私の頭の中〜

昨日、健診に行きました!

 

いっちゃんの心拍を40分間記録取りました!おなかに吸盤みたいなのを貼りました。

 

ベットの上に座って

携帯いじってもいいし

テレビ見てもいいし

本を読んでもいいし

リラックスしてました^ ^

 

いっちゃんの胎動がたくさんありました。すごーく動いていたので、計測のための吸盤が剥がれました笑

 

愛しい❤️

 

元気でとても嬉しいです‼︎

 

 

 

今日は

 

パン屋さんまで散歩に行きました!

往復で1万歩ぐらいです。

 

ツナシソパンを食べました!おいしー^ ^

 

f:id:Acchon867891:20200421090548j:image

 

主にトマト➕レタス

f:id:Acchon867891:20200421090627j:image

ミックスベリー100gとツナシソパン

 

 

 

いっちゃんは昨日で2813gになってました!いつ生まれるのかなぁ( ̄∇ ̄)楽しみです!

あと19日‼︎