徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

食べる幸せ〜妊婦生活の私の頭の中〜

今日水曜日と明後日金曜日は夫が出勤なので、家の中に1人です。

 

おなかにはいっちゃんがいるけど!^ ^

 

今朝、散歩に行きました。近所の神社まで4000歩ぐらい歩きました。

 

9時に朝ごはんを食べました^ ^

おいしー!

f:id:Acchon867891:20200422095116j:image

f:id:Acchon867891:20200422095124j:image

サラダ400g(主にトマト、レタス、ほうれん草、アボカド)

f:id:Acchon867891:20200422095211j:image

ミックスベリー100g

f:id:Acchon867891:20200422095235j:image

夫作お弁当(ハンバーグ、椎茸、人参シリシリ)

 

 

あと、写真はないけど、カカオ86パーセントのチョコ2個!

 

 

今はお腹いっぱいで少し眠たくなってます。

 

天気がずっと良ければ布団を干したいところですが、突然の雨に注意というのでね。

 

 

いっちゃん!早く会いたいよー❤️

 

陣痛や入院は嫌だけど、愛しいこの子に早く会いたーい( ̄∇ ̄)

あと予定日までは17日!