徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日の朝ごはん〜妊婦生活の私の頭の中〜

今朝は、お腹が張って痛い時もあったのですが、

ゆっくりめに歩いてパン屋まで行きました!

往復で約一万歩!(^^)

 

 

朝ごはんは8時半に

f:id:Acchon867891:20200425090803j:image

 

レタスとブロッコリー

f:id:Acchon867891:20200425090818j:image

 

トマト。義母がくれました!

ありがとうございます!

普通のトマトよりフルーツトマトに近くて美味しいです^ ^

 

f:id:Acchon867891:20200425090926j:image

イタリアンパニーニ

 

コッペパンにバジルとハムとトマトが挟まってました!

 

美味しかった〜(^ν^)

 

 

 

今日は、14時に実の両親が来ます!

 

西松屋で赤ちゃん用品を一緒に見て

家でテイクアウトのスシローを食べる予定です!

お寿司、久しぶりに食べるので

楽しみ〜❤️

 

お寿司、トマト、チョコレート

が大好きです^ ^

 

 

実母が5/1から出産に備えて泊まりに来てくれます!今日はその下見みたいな感じです。荷物を少し置いて帰るそうです!

 

一緒にいっちゃんのものを買いに行けるのも楽しみです❤️

 

いっちゃんの頭が下がって来ている感じがあって恥骨?辺りが痛いです!

 

痛いけどいっちゃんに会えるのがとても楽しみです!

 

いつ生まれるのかな!

今日から妊娠38週です!

 

予定日は5/9です!

私の誕生日は6/8です!

ちょうど1ヶ月違いぐらいになるのかなぁ