徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日のお昼〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200504190830j:image

 

今日のお昼は、母が作ってくれた

サンドウィッチでした!

おいしー(^^)

 

サバ缶が挟まってました。

産後にいいレシピを調べて作ってくれている母です!感謝!

 

今日は沐浴を義母父も見たいということで、見に来てました〜

 

いっちゃんが生まれてから

義父母は毎日家に来て

可愛い孫の顔を見てます!

 

いっちゃん愛されてるね〜!笑

 

コロナの影響で

外出もできずなので

おしゃべりするのが楽しいみたいです。

 

チャイルドシートやら

哺乳瓶やら

 

私の授乳服やらも

色々と買って頂いて良くしてもらっているので、恩返しできてればいいです!

 

有難いです。

 

 

f:id:Acchon867891:20200504191322j:image

 

いっちゃんは17時に授乳とミルク60mlを終えて

よく寝ています!

 

21時まで寝てくれるといいです。

入院中は授乳時間過ぎても起きずにずっと寝ていた子なので

自分で泣いて起きてくれると

今は嬉しいです(^^)

成長を感じます!

 

少しだけど、

昼間起きてる時間が長くなってきている感じがするのです。