徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

本当は今日が出産予定日〜いっちゃんとの日々〜

今日は生後14日目です。

 

5/9が出産予定日でした(^^)

 

2週間早く生まれてきたいっちゃん❤️

今朝、主人が抱っこして体重計に乗ったらいっちゃんは3キロぐらいはありそうです!

順調に増えてて嬉しい!

生まれた時は2420gで

退院する時は約2300gでした。

 

本当に愛しい❤️可愛い(^ν^)

f:id:Acchon867891:20200509202027j:image

いっちゃんは右を向く癖があります。

 

 

ミルク、1/2ヶ月の標準量80mlを飲めるようになってます。

飲めない時もあるけど。

 

f:id:Acchon867891:20200509202117j:image

 

愛しい〜

 

 

f:id:Acchon867891:20200509202229j:image

↑今日の昼ご飯です。

母が作ってくれました。

白米がやっぱり美味しいですね〜

味噌汁も普段は飲まないから美味しい〜

 

明日は、母の日です!

簡単だけど、チョコレートを買って渡しました‼️

 

お母さん、本当に感謝してます。

今までひどいことをたーくさん言ってしまったけど、

親になってみて、母のありがたみが身にしみます。本当にありがとう。