徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

健診に行ってきました〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200512065616j:image

 

生後17日目の今日、生まれた産院さんで2週間健診がありました(^^)

 

2870gになってました。

 

生まれた時は2420gでしたので、平均すると1日に42g増えているそうです!

 

1日に増えるのが、20g以下にならなればいいそうです!

順調ですねと言われて嬉しかったです(^_^)

 

 

愛しい❤️いっちゃん❤️

 

産院さんで、授乳させてもらってミルクまで作ってもらってしまいました〜

 

 

 

私の体重は、病院測定で53.4キロでした。

 

妊娠前の体重が

49キロなので、この3、4キロを落とすのが大変なのかもしれないですね!

早く戻したい〜