徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後18日目〜いっちゃんとの日々〜

今日は、朝からとても眠たくて

たくさん寝て過ごしました。

 

授乳とミルク以外は寝ているような感じで

 

夫と母が沐浴もやってくれました。

 

私は疲れが出たのか

手に湿疹ができて痒くて仕方ありません。そして眠たい!

 

今日は天気がよくて

洗濯物にシーツ類をしたくて

洗濯機を回すだけしました。

 

先程、目覚めたら

シーツ類は干されて、しまわれて

寝室に戻ってきてました。

 

すごいなぁ

夫は今日在宅勤務です。

 

夫と母に感謝です。

 

いっちゃんのために母が実家から来てくれてることに感謝。f:id:Acchon867891:20200513155732j:image

 

 

右向きに寝るいっちゃん!

 

f:id:Acchon867891:20200513155815j:image

 

やはり右向きのいっちゃん❤️