徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後20日目〜いっちゃんとの日々〜

風が強いです‼︎

外に干した洗濯物風に飛ばされて地面に落ちて

夫は少々機嫌が悪くなっております。

 

 

今朝、いっちゃんは、5時から7時半までぐずってました。

抱っこしていれば寝るけど

布団に下ろすとフギャーっと泣きました。

ずっと抱っこしていてくれた夫、かなり疲れた様子です。

娘も夫も昼寝してます。

 

f:id:Acchon867891:20200515123231j:image

 

IKEA商品のお昼寝用ベッドです。

 

リビングで使うのにちょうどよいサイズ。娘はちゃんとここでも寝てます!

今日も右向きのいっちゃんです‼︎^ ^

 

可愛い!

 

早く一ヶ月健診を終えて、一緒に散歩に行きたいです。

 

あと、私の実家に泊まりで連れて行きたい。従兄のひろくん(姉の息子3歳)にも会わせたいです。

 

楽しみが多いなぁ〜

コロナさんが早く収束して欲しいです