徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

世界で一番君が好き〜いっちゃんとの日々〜

今日で生後22日のいっちゃんです^ ^

 

今朝は5時に夫が仕事に出かけました。

私といっちゃんは寝ていました。

 

昨日は0時半、4時半、7時半にミルクを飲ませました。

 

夫は4時半のミルクの後は、起きて仕事の準備をしていました。

 

夫は、今日は出勤ではないので

2時間会社で仕事をしてから

朝ごはんのパンを買って帰ってきました。

 

久しぶりのピーターパンのパン美味しかったです(^ν^)

 

妊娠中何度もピーターパンまで歩いて行きました。

出産当日も、往復で1時間半近く歩いてました。

 

ショコラノア

ピザパン

を食べましたよ〜

 

f:id:Acchon867891:20200517104411j:image

 

右向きのいっちゃん❤️

 

世界で一番君が好きです^ ^