徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日の夕飯〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200519173202j:image

↑今日のお昼は母の作ってくれたナポリタンでした(^^)

美味しい〜

 

母は、いっちゃんが生まれてからうちに来てくれてます。有難い〜幸せだ〜

 

私は大学から1人暮らし→就職→同棲→結婚

と高校卒業後からは実家で暮らしていないので母との生活は数年ぶりです。

 

今日、夕食前にいっちゃんを夫に見てもらってら間に母と散歩に行きました。

 

おしゃべりする中で、

母もこの一緒にいっちゃんのお世話をする期間を貴重な時間だと思ってくれていることが分かりました(^^)

 

 

f:id:Acchon867891:20200519181225j:image

 

↑今日の夕飯、夫作です。

参鶏湯風スープと青椒肉絲

こちらも美味しかった〜‼︎

 

夫もいつもありがと〜(^ν^)