徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後25日目〜いっちゃんとの日々〜

昨日は、23時まで寝ないでいたいっちゃんです

夜に長く寝てくれるのは毎日ではなかった!笑

昨日は23時に寝て、

3時に起きて授乳とミルク

7時に起きた授乳とミルク

でした〜

 

4時間寝てくれてとても助かります!一佳さんありがとう!!

 

今日から3日間、夫は出勤です。

 

いっちゃんが生まれてから

これまでの約一ヶ月

夫はとてもよくやってくれました!

ミルクも1番回数を多くあげているのが夫です。

オムツ替えもしてくれました

チャイルドシートも退院前日に

色々あったので新しいのを買いに行ってくれました!

粉ミルクやら必要なものも買いに行ってくれた

夕飯も作ってくれました

 

何よりも

いっちゃんを見て、毎日可愛いなぁ〜

って言ってくれたことが

すごく嬉しかったです〜(^^)

 

貴重な1ヶ月でした。

 

在宅勤務はそろそろ終了で

経済活動再開とともに

夫も平日は出勤です。朝5時前に家を出る生活に戻ります。

 

 

f:id:Acchon867891:20200520085940j:image

 

いっちゃんは今

私の足の上、腕の中ですやすや眠ってます(^^)

いっちゃん、パパが大切にしてくれてよかったね〜

幸せな時間でしたね〜❤️

 

これから先も

できるだけイライラせずに

穏やかに過ごしたいなぁ

 

色々なことを3人で乗り越えていかなきゃです。