徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後26日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200521204058j:image

↑腕の中で起きてるいっちゃん

f:id:Acchon867891:20200521204126j:image

↑リビングでお昼寝中のいっちゃん

 

f:id:Acchon867891:20200521204149j:image

 

↑母作

お昼。春キャベツの豆乳クリームパスタをアレンジして、豆乳の代わりに低脂肪乳。パスタの代わりにうどん!

 

 

母が来てくれて

いっちゃんをあやしてくれたり

赤ちゃんの仕草で何を求めているか教えてくれたりするのが

とても有難い!

 

助かってます^ ^

お母さんありがと〜

 

お昼ご飯と夕飯も作ってくれて

美味しいです!!

ちゃんとしたご飯が食べられる幸せ!!

 

自分じゃそんなに用意できないのです。

自分しか食べないなら

冷凍食品でいいや〜

とか調理しないでそのままでいいや〜

 

となってしまいがちです!

 

母に感謝!

いつまでもこんな幸せが続いたらいいのになぁ〜