徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後27日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200522124606j:image

 

今日の朝ごはん兼昼ごはんは、りゅうじさんのレシピの悪魔的旨さのトーストです。

卵と焼き鳥を使っているので、親子トースト。

 

美味しかった〜(^^)

 

今日はおうちにネットの工事で人が来ててます!

便利になるといいなぁ!

 

今日は金曜日!

休日嬉しいな〜(^ν^)

夫は月曜日は在宅勤務です。火曜日には、いっちゃんの1ヶ月健診です!

 

母は今いっちゃんが眠っているお部屋で静かに読書中です!

 

私はリビングで眠たくなってます〜

 

海外ドラマの「Chuck」にはまってしまいました〜

母からおすすめされて見始めたら面白い!

シーズンoneのエピソード11まで観ました。シーズン5まであるので、まだまだ楽しみがあります!笑

 

いっちゃんが夜泣きでどうしても寝れない時に

Chuckを見てお付き合いしようとおもってます!笑

 

昨日はミルクを、18時半に飲んでから

次は23時半に起きて

2時、4時、7時と起きたいっちゃんです!

 

21時くらいに起きるかな〜と思って様子を見ていたのですが、起きず長く眠ってました〜

 

いつ長く眠るのか分かれば合わせて眠るのになー(^^)

 

Chuckを観れるチャンスと思えば夜泣きも辛くないはず!笑