徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後29日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200524204527j:image

↑久しぶりの登場。すっかりお姉さんになってる、ちーちゃん♀

 

f:id:Acchon867891:20200524204617j:image

いっちゃんが生まれる前は、毎晩私の腕枕で寝ていたちーちゃんですが、すっかり来なくなりました。

赤ちゃんの布団に乗ったりは全くしません。いいコにしてます。

かんちゃん♂も!

 

f:id:Acchon867891:20200524204752j:image

 

夫作の夕飯。厚揚げと納豆でタンパク質補給。肉や魚がなくても夕飯で満足できるんだなぁ〜

授乳があるのでノンアルコール飲料です。

 

f:id:Acchon867891:20200524204920j:image

今日のいっちゃんは、午前中は抱っこされては寝て、布団に置かれるとぐずぐず起きてしまう感じでした。

午後は、14時半から18時半まで4時間寝てました。写真はその時の様子。

Cカーブベッドからずり落ちてます。

掛け布団も蹴っ飛ばして、なくなってます。

 

愛しい❤️

可愛い(^^)

 

5/27は1ヶ月健診です!

 

健診が終わったら、義両親の住むマンションにいっちゃんを連れて行きます‼︎

 

きっと可愛がってくれると思うのです‼︎(^^)楽しみだ〜