徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

1ヶ月健診〜いっちゃんとの日々〜

今日で生後32日です(^^)

いっちゃんが生まれた産院さんで、1ヶ月健診がありました!

 

これで産院さんは卒業です!

 

 

体重が2625gになっていました。

身長は4cmアップの51cmでした。

 

 

いっちゃんは生まれた時

首にへその緒が巻きついていたので

無事生ませてくれた

産院さんに本当に感謝です。

帝王切開の可能性もありました。

 

母乳の出が悪いことが気になっていましたが、診察の結果一応、普通になっていたので良かったです!(^^)

 

 

 

f:id:Acchon867891:20200527191300j:image

↑母作の夕飯。美味しい〜

大豆とひき肉の炒め物とサラダ

 

 

f:id:Acchon867891:20200527191755j:image

↑授乳用ストラップも買いました〜

便利です(^^)

 

 

f:id:Acchon867891:20200527192228j:image

いっちゃんは手を上げて寝る癖があります❤️