徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後36日目〜いっちゃんとの日々〜

金曜日から3日連続で義両親の住むマンションにいっちゃんを連れて行きました(^ ^)

 

金曜日は抱っこ紐で私といっちゃんの2人で行き、

土曜日は初ベビーカーで夫と3人で、

今日(日曜日)は抱っこ紐で夫と3人で

 

目が覚めているいっちゃんに会いたがっていたので

昨日、今日は義母にミルクをあげてもらいました!

 

お世話したがってくれる人がたくさんいるのがとても有難い〜

 

いっちゃんは今日も世界一可愛いです‼︎

 

いつ見ても可愛い‼︎

 

助産師さんの訪問があった時にも言われたのですが

 

昼間はもっと泣かせてもいいと。

 

本気泣きする前に

授乳やミルクを与えてしまっている感じが私も気になっていました。

 

泣かせている状態で待つっていうのが

今は私にとって難しい。

 

何しても泣き止まないってことが

短時間なんだと思う。

 

でもこれから成長とともにどんどん変わっていくから

 

その時に合わせて柔軟に対応していきたい!

 

明日から、夫は本格勤務で

月から金まで朝から晩まで家にいません。

母が6/20までいてくれるので

とても助かります!

母ありがと〜

 

明日から、昼間は夫がいない日々。

新たなスタートです。

 

いっちゃんと一緒に頑張ります(^ν^)

いっちゃん、ママと一緒に頑張ろうね〜

一緒に成長していこう❤️

 

 

f:id:Acchon867891:20200531204817j:image

↑これは産院さんで、妊娠が分かった時に最初にもらった用紙です。

捨てられずに今日までとってありました!

38週0日で生まれました(^^)