徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後38日目〜いっちゃんとの日々〜

今日6/2で生後38日目になりました(^ ^)

 

今日も10時〜11時半まで

義両親の住むマンションへ。

 

授乳してからマンションへ向かい

義母からミルクを飲ませてもらって

終始目覚めてご機嫌で過ごしたいっちゃんです。

 

朝4時に目を覚まして

1時間くらいぐずって

寝たり起きたりを繰り返しましたが

6時から9時半まで寝ていたので

 

マンションにいた時間帯は

眠くならなかったようです。

 

コニーの抱っこ紐で歩いて行くのに

ちょうど良い距離です。

徒歩10分

 

私も散歩にいっちゃんと行けて

幸せだ〜(^^)

 

天気が良くて

ちょっと蒸し暑い中で風が気持ち良い。

 

 

f:id:Acchon867891:20200602195630j:image

 

↑今日のお昼ご飯は、母作の豚骨ラーメンでした!美味しい‼︎

 

f:id:Acchon867891:20200602195707j:image

 

f:id:Acchon867891:20200602195734j:image

↑リビングで昼寝中のいっちゃん。

大きくなってきました〜

IKEAで買ったお昼寝用に使ってるこのベッド、もう横幅がキツそうです!

(本当は、おむつ替え用の商品です)