徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後42日目。誕生日会〜いっちゃんとの日々〜

今日は私の誕生日会がありました!笑

 

6/8が誕生日なので、2日早いですが、、、!

 

父と妹が実家から来てくれました。

プレゼントに、離乳食作る時に使えそうなブレンダーをいただきました(^ ^)ありがとう!!

 

参加者は、夫の両親も入れて

大人7人といっちゃんです(^ ^)

 

お寿司をたくさん食べて幸せでした!!

 

マグロ、エビ、イカ、タコ、海老アボカド、イクラ、ツブ貝が好きです!笑

 

 

いっちゃんは色々な人に抱っこされて

ミルクも飲ませてもらって

午前10時くらいから午後8時くらいまで

寝ても一時間で起きてを繰り返してました。

昼間も結構よく寝る子なので

こんなにも眠りが浅いことが続くのは初めてです。

ちょっと心配💦

 

きっと、人が集まっていることの楽しい雰囲気を感じていたのかもしれないです(^ ^)

 

妹と無事に初対面もできたし

ミルクも飲ませてもらったし

可愛いって言ってもらって

良かったです!

 

いい誕生日会でした〜

 

 

ちなみに

私は

のび太くんが眼鏡を外した時の目の歳になります!笑