徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後50日目〜いっちゃんとの日々〜

今日で生後50日のいっちゃんです^ ^

 

f:id:Acchon867891:20200614212328j:image

世界一愛しいです!

可愛い❤️

私の母に買ってもらったおしゃぶりをしてます。

 

昨日の夜はなんと20時から6時まで寝てました。

8時間も!

大人だってそんなに眠れない!笑

 

スーパーベイビーだ笑

 

ミルクを800ml飲んでました。

たくさん飲んだ日は長く眠れている感じです。

いっちゃんありがとう!!

たくさん寝てくれて本当に助かってます。

 

 

 

いっちゃんは先ほど21時に寝ましたが、

う○ちが出ていないので

起きるかもです。

 

健康のためにもう○ちはした方がいいね!

 

 

 

いよいよ母が帰ってしまう6/20まで

ラスト1週間です💦

 

とても寂しい😞

とてもありがたかった

とても助かった

 

最終日はちょっとセンチメンタルになってしまいそうです。

 

 

夫の仕事も明日6/15から

本格スタートです。

夫の帰りが遅くなりそうです💦

 

母が帰ってしまったら

昼間、いっちゃんのお世話は私だけだ〜

今までより

たくさん泣かせてしまいそうです💦

先に謝っておこう。

いっちゃんごめんね〜

 

きっと心の余裕もなくなって

イライラしちゃうことも増えるんだろうな〜

 

でもいっちゃんだけには当たらないようにしたい!!!

 

イライラしたり

愚痴りたくなったら

 

ブログに気持ちを吐き出します!

 

どんなことでイライラしているのか

文章化するだけで

客観視できるから。

 

 

 

母とのお別れにそなえて

 

6/20の最終日は私が料理をすることになりました。

 

なにを作ろうか迷います

 

 

それと、

母へのお礼に手紙を書こうと思って

下書きもしたんだけど

 

見直すうちに

文章の流れやまとまりが気になってきました。

本当に伝えたいことを文章にするのは難しいですね。

 

それでも

手紙を書くことに価値がある!

 

頑張ります(^ω^)

 

f:id:Acchon867891:20200614212223j:image

↑夫がミルクをあげています。

この写真の後、頭を持つ手が限界だと言って座椅子に座り直していました〜

 

明日は暑そうです。

熱中症に気をつけましょう