徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後51日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200615203408j:image

今日でもう51日目です!

2ヶ月から予防接種を受けるから、心の準備をしておかねば〜

 

 

日々いっちゃんの可愛さが更新されていく!!!!!!!

 

こんなに我が子って可愛いんだね〜^ ^

 

いっちゃんは今日は

16時にばぁばとお風呂に入り

17時にミルク→寝る→現在20時よく寝てる

 

 

夫は仕事が終わらないです、

20時くらいにこれから帰ると連絡がありました。

 

朝は4時代に家を出て

夜20時まで働いて

保護者からは文句を言われる

仕事をしている

夫は偉い!

 

と私は思うのだ〜

 

公務員と一括りにされるけど

色々な人がいるもの

 

夫は頑張ってるよ〜

 

パパいつもありがと〜

 

 

 

 

さて

今週末6/20土曜日で

いよいよ母とお別れです💦

寂しい〜

 

手紙はまだ書けずにいます。

 

下書きをここにしておこうかなと

 

 

 

お母さんへ

 

お母さん、幸せな2ヶ月間をありがとうございました。

仕事を2ヶ月も休ませてしまって、申し訳ない気持ちと、来てくれてとても有難い気持ちです。

 

一佳のお世話仕方が勉強になったことももちろんだけど、高校卒業以来で母と暮らせる時間も貴重なものでした。

一緒にたくさん散歩に行けて、楽しかったです^ ^

 

お母さんと新潟のおばあちゃんとのことは、これまで気付かなかったことでした。

そういう経験があったから、今回すぐに出産後手伝いに来てくれることを決めてくれたのだと思います。嬉しかったです。ありがとう!

 

一佳が生まれて、ようやく少し母の気持ちが分かりました。これまで、お母さんにたくさん酷いことを言ったりしたりしたことを反省しています。

 

本当にありがとうございました‼︎

 

またいつでも船橋に来てくださいね^ ^

一佳はたぶん、ばぁばがお世話してくれたことは忘れちゃうけど、ばぁばの抱っこは覚えているはずです!笑

 

一佳の最初の旅行は実家の予定です。楽しみに待っててくださいね‼︎