徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後56日目。お宮詣りへ。母との別れ〜いっちゃんとの日々〜

今日は大神宮へお宮詣りに行きました!

いっちゃんの成長を祈ってのと

たくさんの安産祈願を頂いていたので、それのお礼も兼ねての

 

お宮詣りでした。

 

義両親が先に行ってご祈祷の予約をしてくれました。

今日は道が混んでいる日でしたが、

渋滞を避けて行けました!

義両親からの渋滞情報のおかけです。

生まれも育ちも地元の夫も流石でした。

 

いっちゃんは行きの車の中で寝て

ご祈祷中も寝て

他の赤ちゃんが泣いているなか

静かでした!笑

 

本当親孝行な娘です❣️ありがとう!

 

神社に着いてから

ビードレスを着せて

着物を掛けたのですが

それでも眠っていたいっちゃんです。

 

無事にお宮詣りできて

本当によかった!!(^^)

 

その後は家に帰ってきて

皆でケーキを食べました‼︎

美味しかった〜

 

そして

母は、父と一緒に東京へ帰って行きました。

 

本当に本当に

いい2ヶ月間で幸せでした(^_^)

 

お母さんありがとう‼︎

 

なんだか私も子どもになって

母に甘えまくってました。

幸せだった〜

 

感謝の手紙と現金を入れた封筒を

最後に渡しました。

 

泣いちゃったので

言葉は出なかったです。

 

寂しい〜

 

お母さんといっちゃんと3人で毎日無人の野菜売り場を見に行ったり

新鮮な卵を買いに行ったり

ウェルシアまで歩いたり

 

お母さんがいっちゃんにたくさん話しかけてくれるのを見たり

 

お母さんの手料理が美味しかったり

 

もう、二度とこんな幸せな瞬間は来ないのかと思うと寂しいけど

感謝の気持ちが強いです。

 

本当幸せだった〜

 

これからも幸せが続くように

努力すると共に

 

夫といっちゃんと3人で

新しい幸せを見つけていくのだ〜

がんばろ

 

お母さん、ありがとうございました〜

 

一緒に旅行に行きたいな

 

また、うちに来ていっちゃんを抱っこしてあげて欲しいなーー^ ^

お母さん本当にありがと〜