徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後58日目〜いっちゃんとの日々〜

今日は雨で散歩に行けず

ずっといっちゃんと2人で家にいました。

 

母も夫もおらず

いっちゃんと一日中2人きりは

初めてでした。

 

結果、いっちゃんを泣かせたまま

待たせたりすることが増えてしまう

 

そうしないと

やるべきことが終わらない💦

 

 

 

 

義母を召喚するしかない!

 

どんどん頼ろうと思った。

 

本当に昨日まで

義母に、いっちゃんを盗られてしまいそうな気がして

 

夢にまで見ていたのに

 

頼るしかないんだもんね!

 

泣かせたままいっちゃんを待たせるより

できるだけ手を借りようと思う。

 

なんて、自分勝手なんだろうとも思うけど。

 

変わり身の早さよ!笑

 

 

でもいいのだ!

いっちゃんファーストだから!!

 

赤ちゃんってたくさんの人に愛されて育つんだ

 

すぐにおばあちゃん子になって

ママよりも

優しいおばあちゃんに行っちゃうんだ〜

 

 

悲しいけど

今後私が働きに出ることを考えると

 

その方がいいのかもとも思う。

寂しいけど

 

 

義母様

こんなに身勝手な嫁を許してください。

 

ついこの間まで

夫がいない時は家に来ないでほしいって言ってたのに

 

夫は仕事で帰って来ませんし

帰ってきても

家でも仕事をしております。

 

私一人ではいっちゃんのお世話と

家事、自分自身のお世話が

こなせません。

 

 

 

なんて自分勝手なんだろうと

後悔and反省

 

 

切り替えて頑張ろう!

 

テイクアドバンテージ

 

 

利用できるものは利用するのだ!

 

いっちゃんファースト!