徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後61日目〜いっちゃんとの日々〜

毎日、散歩に行きたい!^ ^

 

一日中家にいると

いっちゃんの泣き声が近所迷惑になってないか

気になって

泣くとすぐに駆け寄って

オムツ替えて

抱っこして部屋ウロウロ

それでもダメならミルク

ミルクの間隔が1時間しか空いてなくてもミルクを与える

 

 

 

 

少しは泣かせて置いても大丈夫な筈なのに

 

ネグレクトで通報されるんじゃないかってことが頭によぎる。

 

ご近所の目が怖い〜

 

可愛いねって言ってくれたけど

赤ちゃんがいるって知ってるから

 

チェックされているような感覚に勝手になってます。

 

 

 

夫は今日は19時に帰って来ました。

 

6月の残業時間は80時間を超えたそうです。

 

 

 

いっちゃんは世界一愛しい

可愛いです。

 

大人とおしゃべりしたい!

 

義母様とは毎日会えてる!

 

料理も楽してる!

 

 

でも

もっと上手くやれたらいいのになって思う〜

 

今月と来月の目標は

毎日パソコンのスイッチを入れる。

 

習慣にして

パソコンで勉強するぞ〜

 

 

いっちゃんは背中センサーが優秀です。

 

抱っこでよく寝てても

置いたら起きます!

 

明日は

予防接種です!

 

がんばろー!

ご褒美に、冷蔵庫にあるもらったケーキを食べるのだ〜