徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後64日目〜いっちゃんとの日々〜

今日で2ヶ月3日です(^^)

 

相変わらず可愛い‼️

 

今日は夫がたくさん抱っこしていてくれて助かりました‼️

ありがとうございます🙇‍♀️

 

義両親が家に来て

いっちゃんを可愛いがってくれている間に洗濯物をたたんで

キャットタワーを改造しました!

 

 

午後は、夫といっちゃんと3人に近くのコンビニまで散歩に行きました(^^)

 

短い散歩だけど

気持ちのいい時間でした〜

 

 

いっちゃんファーストだけど

自分のやりたいこともできるだけ

我慢せずにやります!

 

我慢し過ぎてしまうと

将来

いっちゃんが

『私がいたからママは好きなことできなかったの?』

と感じる場面があると思うのです。

 

いっちゃんファースト

でも

自分のやりたいことや好きなことも大切にする!

 

そのために

利用できるものは使います

頼れるものに頼ります^ ^