徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後71日目。今日は夫のバースデー‼︎〜いっちゃんとの日々〜

19時半に母と父が帰って行きました。

 

母は金曜日の夜に来て

日曜日に帰りました。

 

母は明日からまた仕事で

体が休まっていないんじゃないかと心配です💦

 

それでも来てくれる有難さ!

 

勝手で本当にごめんなさい🙇‍♀️

でも来てくれてとても助かってます!ありがとうございます!

 

f:id:Acchon867891:20200705205749j:image

 

↑土曜日のお昼ご飯!

サラダも味付けがいいんです!美味しい^ ^

f:id:Acchon867891:20200705205801j:image

↑今日(日曜日)のお昼ご飯。

いっちゃんが生まれてすぐの2ヶ月間の時に作ってくれたサバ缶のサンドウィッチ🥪。

これが印象的で美味しかったと伝えたら、今回リピートして作ってくれました^ ^

今回も美味しかった〜

でもパンがダブルソフトでフワフワでサンドウィッチとしては少し食べ辛かったです。

(ダブルソフトを買ってきたのは私なんですが💦笑)

 

 

 

今日は、夫の33歳の誕生日でした!^ ^

 

おめでとう!!

 

でも

いっちゃんが生まれたからなのか

夫は自分個人の物はしばらくは要らないということでした!

 

『誕生日プレゼントは来年からは

私の誕生日6月8日の分と

夫の誕生日7月5日の分とを

合わせてお互いにプレゼントということで家族旅行とかどうでしょうか!』

と提案してみました。

 

承諾されるかはまだ分かりません!笑

 

 

今日のところは

私の両親といっちゃんと5人でデニーズへ行き、お食事しました!

両親にご馳走になりました!

 

そのあとにケーキ屋さんへ

 

買ってきたケーキをうちで食べました。

 

美味しかった〜

 

やっぱり甘いものは美味しい!

幸せな気分になりますね!(^^)

 

いっちゃんをお風呂に入れるところまで母は手伝ってくれました。

 

 

少しずつ両親の長時間の運転が心配になってきます。

 

安全に今日も帰ってください🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

お母さん、来てくれてありがとう‼︎

 

また来てください🙇‍♀️

 

実はもう、次の要請をしてあります( ̄∇ ̄)ニヤリ

7/16金曜日の夜にまた来てくれるそうです‼︎

 

本当にありがとうございます。よろしくお願いします🥺