徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後72日目〜いっちゃんとの日々〜

今日は午前中に義両親が来て

いっちゃんを可愛がってくれました(^^)

 

おじいちゃんの膝で30分間寝てました!

可愛い!

 

今日は低気圧のせいか

いっちゃんは眠たくなるタイミングが多かったです。

うまく寝かしつけてあげられないために寝れずでしたが💦

 

でも

義両親が帰った後には

お昼ご飯を食べて私も眠たくなり、いっちゃんを抱っこしたままウトウト!笑

いっちゃんは頭がガクッと後ろに倒れ気味で寝てました〜

 

晴れていたら

公園まで散歩に行きたいところなのですが、雨☂️です。

 

明日も雨予報だけど、晴れてくれるといいなぁ〜‼︎

 

義両親がどう思っているかは分かりませんが、来てくれて

私は大人とお喋りできて

息抜きになります‼︎

 

明日も誘ってみようかなぁー

 

でも毎日だと迷惑かなぁ😖

 

義母は専業主婦。

義父は67歳で退職しました。

なので平日はお二人とも時間があると言ってました。

こんなに甘えてよいものか。。。

 

いっとき来て欲しくないって言ったのに!私!💦💦💦

 

変わり身の速さ!

 

仕方ない!

 

いっちゃんにとって良いようにしてあげたいもの!

 

ママがストレス抱えるより

おじいちゃんおばあちゃんに見てもらっている間に家事が捗ったり

おしゃべりしたりでストレス発散になる

方がいいと思うのだ!

 

でも頼り過ぎちゃうとあとが怖いようなー

 

でも見返りを求めるような義両親じゃないから

頼っても良いと思うのです!🤔

 

 

さて

いっちゃんが寝るこのタイミングで

ママもパパも寝ようと思います。

 

早いけど、子どもと一緒に寝るのがいいよね〜