徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後78日目〜いっちゃんとの日々〜

今日も世界一可愛いいっちゃん😍

 

f:id:Acchon867891:20200712143618j:image

 

昨日は昼間4時間寝て

今日は午前中のうちに3時間寝ました。

 

平日の昼間は全然寝ないのに

どうして夫のいる土日はよく寝るのかしら

 

平日の私の苦労は夫には伝わらない!笑

 

 

今朝は久しぶりにピーターパンに行きました^ ^

 

いっちゃんが生まれた日も

ピーターパンに行きました!

歩いて

 

今日は車でしたけど!

 

いまだにいっちゃんがいるのが不思議なんです!

生まれてから78日でこんなにも大きくなるんですね

日に日に存在感が増してます。

 

いっちゃんは3ヶ月にはなっていないのですが、

母乳瓶のくわえ口がMサイズになりました!

飲むスピードアップです!!

飲みやすくなったみたいで良かった(^^)

 

SSサイズからMサイズへ

今まで新生児用をそのまま使ってました!

 

ミルク飲む時間が短縮されて

こちらも助かってます!

 

今のところはミルクが出過ぎておえっとはなっていないので、大丈夫そうかなと!