徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後85日目〜いっちゃんとの日々〜

今日はいっちゃん初ららぽ!

ららぽデビュー❤️

 

サカサという傘が気になって

ちょっと欲しくて

東急ハンズへ行きましたが、

見つかりませんでした!

 

傘の革命児!!!!!!!

 

 

いっちゃんのアルバムを買いました。4.5.6月の写真を納めてみて、あぁ〜まだこれしか生きていないんだなぁと思いました。

 

私は母乳が少ししか出ないことが

悲しいです。

いっちゃんに栄養をあげたいのに

あげられないことが悲しい。

 

たくさん食べて少し太った

母乳の出がよくなるかもしれないけど

 

出産前の体重まで早く戻したくて

ジレンマ

 

でも、ミルクで大きくなったとしても

大人になって違いなんかないの!!

だから

気にせず完全ミルクにしたい!

 

でもちょっと悲しい😢

 

 

 

 

金曜日の夜から来てくれていた

私の母が帰って行きました〜

 

いつもありがとう!!!

 

今回も美味しいお料理をたくさん作ってくれました!

 

土曜日には霧雨の中、親子3代で散歩に出かけスーパーで買い物して来ました!

 

幸せな時間でしたなぁ❤️

 

今日は

8時くらいに散歩に出かけました。いっちゃんはベビーカーでパパが押してくれました。

義両親も誘ったら一緒に行けるとのことで、散歩に一緒に行きました。

 

 

散歩の後には

母の作ってくれた朝ごはんを食べて

パパといっちゃんと3人で

ららぽぅとへ!車で行きました〜

 

もう少し大きくなると長め買い物ができるかなぁと思います。

 

デザインティーシャツのお店も見て

 

いつかいっちゃんと家族3人でお揃いの服を着たいという夢に想いを馳せたりしましたー(^^)