徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後87日目〜いっちゃんとの日々〜

我が子が愛しい!

 

いっちゃん大好きー!

世界一可愛いー!

 

そんな中卒乳を決めました

 

今日のお風呂上がりに

母乳をあげてみたら

出なくて。

 

それでも一生懸命吸ってくれる我が子が愛しくて

申し訳なくて泣けてきた。

 

泣きながら授乳して思うのは

 

泣くほど頑張ることじゃないってこと

 

母乳をあげられなくても

いっちゃんを、大事に思う気持ちは変わらない!!

 

それでも

母乳をあげたかった!

 

泣ける!!

 

いっちゃん大好きだよー

 

今日は義両親が車を出してくれて

近くの運動公園へ!

 

ぐるっと歩いて45分間くらいです!ぐるっと歩きました〜

 

いっちゃんはベビーカーでうとうとしながらでした!

 

義父がベビーカーを押すのが上手みたちです。

一定のペースで揺れが少ないみたい!

 

おじいちゃんありがと〜!

 

 

またよろしくお願いします!!