徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後88日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200722165031j:image

 

今日も世界一可愛いいっちゃんです(^^)

 

愛しい〜

 

 

明日から4連休ですね

 

パパが休みで嬉しいです😆

いっちゃん、パパに抱っこしてもらお〜❤️

 

昨日、初めていっちゃんとわたしは別の部屋で寝ました。

 

切ない〜!

 

でも一人で寝る力をつけてあげたい!

 

一人で寝るのが当たり前になるようにしてあげることが本人のためになると思うのです!

 

何あったときのためにパパは

いっちゃんの隣で寝ました〜

 

隣の部屋とかで寝られたらいいのですが、我が家は寝室の隣がリビングです。

リビングに布団を敷くのが違和感があるので、

わたしは二階で一人で寝ました。

 

いっちゃんが可愛すぎて

離れるのに切なくて泣ける

 

でも

我が子に力をつけてあげることが大事と思うのです

 

親は一生一緒にいられる訳じゃないからね!

 

どんなことも乗り越えられるような力を持つ人間になってほしい〜

 

いっちゃん大好きだよー!

 

愛してるよー!

 

ママにこんな気持ちを教えてくれてありがとね。

 

子ども産むまでこんなに愛しい気持ちを知らなかったです。

 

愛とは、自分より相手のことを大切に思うことなのだ