徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

フットサルの試合観戦。生後89日目~いっちゃんとの日々~

義両親と朝デニーズしました。

本当はピーターパンへ行く予定だったのですが

木曜定休でした。忘れてました。

 

その後はフットサルの試合に行きました。

流石に産後3ヶ月経たずに男子の試合

おじさん達といえども

に出るのは無理で

ボールを蹴ることを目的に

夫と一緒に行きました。

土砂降りでほとんどボール蹴れず!笑

でも試合は開催されました~

 

夫は試合に出て二得点です!^^

嬉しい!!

うらやましい!!

ファー詰め大事!

 

産後まだ間もないけど

普通に走れるぐらいには身体が回復していることは嬉しいし

そのために努力した自分を少しは褒めてあげたい!

でも試合に出て活躍している夫を見ると

 

自分のがフットサル始めた当初は上手だったのに

どんどん追い抜かれてしまうのが😢悲しい、悔しい

という気持ちにもなる

 

 

それぞれいいところがあるはずなのにね!

男性の筋肉量にはかなわないのにね!仕方ないのにね!

 

女子にしては足も速いし

動けるとは思うけど

所詮かなわないので悔しい!

 

 

それでもできる範囲の努力はしたい!

 

いつかいっちゃんと一緒にフットサルできるように

動ける身体でいるのだ!!!!

 

いっちゃん愛しい~

大好きだ~

 

フットサルの間面倒を見てくれた義両親様いつもありがとう!!