徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後90日目~いっちゃんとの日々~

今日で約3ヶ月になりました^^

 

相変わらず世界で一番かわいいいっちゃんです!

愛しい~

泣き顔も可愛い!

 

起きた時に伸び~ってするのに

足は曲げたままなの今だけなんだって

どうにか写真におさめておきたい!

 

難しそうですが!

 

今日は、個人参加のフットサルに行ってきました。

朝、義両親とともにピーターパンへ行って

フットサルの時間はいっちゃんを義両親に見てもらいました。

 

二日連続でいっちゃんと離れる時間が長いので罪悪感を感じます。

 

でもフットサルをすることで

自分らのストレスが減ってイライラする瞬間が減ることは

結果としていっちゃんにとってプラスになると思うのです。

 

いっちゃんのことを大事に思うからこそ

自分のことも大事にして

いい状態でいっちゃんに接してあげられるといいのかなぁと思います。

 

幸いなことに

義両親はいっちゃんをお世話することをすごく喜んでくれているので

有難い限りです。

甘えすぎはよくないし、親しき仲にも礼儀ありだけど

助けてもらうことは悪いことじゃないのだ!

 

明日から二日間義両親は小旅行に行くためいっちゃんには会えないから

昨日と、今日は一緒にいられて良かったと思うのです。

 

 

さてフットサルは

個人参加でお昼の時間帯でした

 

妊娠前にもよく行っていたフットサル場で

常連さんが変わっていなくてすごいなぁと思いました。

見たことある人ばっかりでした。

 

自分の課題は

1対1で仕掛ける勇気がないこと

ボールロストを恐れて、相手との距離が近くなるとパスを出してしまう癖があります。

パスが出せるんだからまだマシなのかもとも思うけど

 

ボールを動かしながら状況判断がもっとできるようになりたいです

ボールを足元に止めてしまう癖があるから

ドリブルすることで、相手や味方のポジショニングが変わるようにしたいです。

 

うーん

できるようになりたいです。課題を克服したい

 

 

 

あ!

ナルさんいつも☆つけて応援してくれてありがとうございます。

励みになります!!!