徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

『ガネーシャと死神 夢をかなえるゾウ4』生後94日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200728154811j:image

 

いつ見ても可愛いー!

 

愛しいいっちゃんです!

 

今日も膝の上で寝ています

ここで寝るのが癖になってるかも。

 

でも下ろすと泣いて目を覚ますでこのままです。

 

いっちゃんは

次の日曜日で100日です!

お食い初めです(^^)

 

ここまでお宮詣りとか

自分、主人の誕生日とかで

何かとイベントがありました!

 

お食い初めで一区切りです

 

お食い初めは蟹のお店に行くのです

美味しいとこだから楽しみだ〜❤️

 

 

 

昨日読み始めた

ガネーシャと死神 夢をかなえるゾウ4」

面白いです!(^^)

 

水野敬也さんさすがです!!!

 

このシリーズは全部読んでます!

 

靴を磨くのは前より少し意識して行動しています!

あと

トイレ掃除だ!!

 

f:id:Acchon867891:20200728155208j:image

 

死ぬ前に後悔しないように

わたしも遺書を書いておきたいなぁと

思います。

いつ死ぬか分からないからね。

 

できることなら、

もっといっちゃんと一緒に過ごしていたい!

 

いっちゃんの花嫁姿見たいです!!

いっちゃんの結婚式に出席したい。

それでできたら自分の孫にも会いたいな〜

 

そんな未来を夢見てますが

 

まだまだ先だね。とりあえず

いっちゃんが幼稚園に入るまでが一区切りなのかなぁ。

 

3歳まで。

 

一緒にいられる時間を大事にしよう!