徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

フットサルのこと〜いっちゃんとの日々〜

今日は金曜日、個人フットサルへ行きました。

夫と二人で参加します。

 

いっちゃんは義母様とお留守番。

本当にいつもありがとうございます!!!

 

 

まさか出産後3ヶ月でこんなにフットサルができるとは思いませんでした。

 

なんなら引退するのかと思ってました!

 

でも

人生に必要なものは以下の3つで、

ポジティブな気分にさせてくれるもの

お金を作り出すもの

時間を作り出すもの(手間を省けるもの)

 

私にとってフットサルはポジティブな気分にさせてくれるものの1つです。

 

環境に感謝です!!

本当に。

 

 

 

夫からは出産前と同じくらい動けてるよって言われるけど

 

もっと上手くなりたいー

 

個人技で勝負できるようになりたいー

 

ポジションも考えてはいるけど上手くいかなかったなぁ

味方が裏にパスを出したいのか

ひいてもらった方がいいのか

判断ができず、中途半端なポジショニングになってしまった。

 

もっとパス出したあと

ワンツーができるぐらいの動き出しの良さを身に付けたいなぁ