徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

夏休み

f:id:Acchon867891:20200812102558j:image

 

今日もとても愛しいいっちゃんです❤️

 

夫が夏休みで家にいて、

家事とかいっちゃんのお世話とか

色々、やってくれて本当感謝感謝の日々を過ごしてます!

 

私の実家に帰省して2泊しました!

行きは2時間半

帰りは1時間半

車でギャン泣きせずにいてくれました!

本当ありがとう!!!

 

実家では、出産直後に手伝いに来てくれた母が今回も

哺乳瓶毎回洗ってくれて

ミルクもあげてくれて

いつもいっちゃんが使ってるお布団、同じものをわざわざ購入しておいてくれて

寝る部屋とみんなで集まる部屋は別がいいだろうと

おうちの片付けを頑張ってくれました〜

 

楽しかった〜

 

コロナは怖いけど、帰省して

姉夫婦にもいっちゃんを会わせることができてよかった(^^)

いっちゃんのいとこのひろくんにも会わせられて良かった!

ひろくんは3歳でいっちゃんのこと可愛いと思ってくれたみたいでした!!