徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後113日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200816081507j:image

 

毎日とても愛しいいっちゃん❤️

 

拳しゃぶりを経て

親指しゃぶりが始まりました!

 

まだ首は完全に座ってません

でも大分しっかりしてきたなぁ

 

いっちゃんは夜たくさん寝てくれる赤ちゃんです。

20時就寝。ぐずっていても布団に置くと寝ることが多いです。

寝る1時間前には部屋を暗くする。常夜灯にする。

親の話し声とか物音を立てない。

なので私たちも遅くとも21時には寝ます笑

 

 

夫の夏休み中に

 

私の実家へ帰省しました。初めていっちゃんとひろくんを会わせることができて良かった(^^)

義両親と一緒にIKEAへ行きました。特に買わなかったけど、楽しかった〜

 

実家への帰省が楽しすぎてまた行きたいなぁ!

 

やっぱりみんなで旅行に行きたいですね〜

コロナのワクチンが早くできるといいな!