徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後115日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200818162133j:image

 

厚さ3センチの絨毯はふかふかです!

ジョイントマット2センチの上に3センチの絨毯が敷いてあります〜

 

でも動き回るようになったら絨毯の上から出ちゃうだろうから不安だなぁ〜

 

毎日、いっちゃんはとても愛しいです!(^^)

本当世界一可愛い❤️

 

こういう風に思えるのって幸せだなぁ

 

 

のんびり過ごせる幸せも感じるんだけど

お金も稼ぎたい!

 

在宅でできる仕事がしたい!

 

朝早く起きて仕事をするのもいいかもと思う!

今よりさらに充実した日々になるのかなぁ

 

毎日4時間くらい仕事ができたらいいな!

給料欲しい!笑