徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後119日目(3ヶ月と28日)〜いっちゃんとの日々

今日は眠れません!

多分眠れないからと言って

スマホをいじってしまうからでしょう。

悪循環でますます眠れません。

 

金曜日の夜はフットサルに行って来ました。

こんなにフットサルできると思わなかった。

本当に協力してくれる義母様に感謝してます。

そして、19時に寝てくれたいっちゃんに感謝。

 

 

最近、いっちゃんは人見知りが始まって

パパが抱っこしていても泣いてママじゃないとダメと言います

 

私は嬉しいような

いつまでそうやってママのことを好きでいてくれるのかなぁ

なんて思ってます!

 

世界一可愛い❤️

世界一愛しいいっちゃん❤️

いっちゃんがママ大好きと言ってくれるなら

ママの方がもっといっちゃんを好きだよーぎゅーっ感じです!(^^)

 

眠れない原因はフットサルにもあるのかも

運動したからアドレナリンが出て

目が冴えております。

 

 

 

色々な考え事が頭に浮かんで来ます!

 

1、夫の夏休みがこの土日までで

次の月曜日からは児童が登校してくるのです。

夫は最後の日曜日、フットサルに行きたいみたいなのでそうさせてあげたい!

 

私もお出かけしたい!

暑いので、ショッピングモールをウロウロしたい。

夫も私も我慢が少なくなる道を探します!

 

2、部屋の模様替えをして、今よりソファを使いたい!

いっちゃんが頭をぶつけそうな棚は寝る部屋に移動したい。

ソファがあれば、義両親も立ち上がるのが楽になるのでは!

 

3、スポンジと散髪用ケープが欲しい!

4、DVDデッキが使えていないので、普段は猫の足場としか使われていない上の棚へ移動したい!

 

うんうん

 

書き出したら少しスッキリしたよ〜

 

明日は猫のワクチン接種があるので8時には家を出たいから

寝たい!