徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後121日目~いっちゃんとの日々~

今日で3ヶ月と30日です。

四カ月目前!^^

 

先ほど、車で10分のところの内科さんへ行って

予防接種4回目を受けて来ました!!

 

いっちゃん頑張りました。

今回は四種混合、ヒブ、プレベナーの3種類

次回は四種混合とBCGの2種類です

 

 

 

義母様が車を出してくれて

本当にありがたい!!感謝です!!!!

 

内科さんへは30分前に着いて受付して

診察始まってから4番目に呼ばれました。

 

ちくっとさくっと終えました。当然いっちゃんは泣いたけど

車に再び乗るころには泣き止んでいて

本当!!SBIです!

(SBIとはスーパーベイビーいっちゃんのことです。時々そう呼んでます笑)

 

いっちゃん愛しい^^♡