徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

指しゃぶりいっちゃん

f:id:Acchon867891:20200824131858j:image

 

11時半にミルク200mlを飲んで

今は指しゃぶりしながら寝てます‼︎

 

 

本当世界一愛しい❤️

可愛い❤️

 

こんなに可愛い子が自分のところに来てくれたことは奇跡

 

27歳で一度流産して

32歳のまで妊娠せずでした。

いっちゃんが生まれたのは33歳の時です。

 

 

f:id:Acchon867891:20200824132139j:image

 

いっちゃんが成長したら

いつの日か一緒にフットサルがしたい〜

 

そのためにも動ける体でいたい!

 

朝はプロテイン

昼はサラダ、納豆、冷凍のおかず、茹で卵

夜は夫と晩酌。赤ワイン、ナッツ、チーズ、茹で卵

 

 

昨日の体重51.1キロ

 

出産前は49キロなので、そこまで戻したい!

 

 

自分の望むことのために頑張れること

って当たり前のようで

難しいことなんだ

 

私は自分のこと諦めていた時期がある

 

ずいぶんと変わったなぁと思う

 

この先も自分のなりたいように変わっていけるといいな!

 

いっちゃんが頑張って成長しているから

ママも一緒に頑張って成長する!

 

 

 

今日、先ほど愛しいいっちゃんが

寝返りの練習でうつ伏せになり

少しの間だけ頭を自分で持ち上げていた!

 

それだけなんだけど

嬉しくて

ちょっと感傷的になった!!!

 

いっちゃん大好きだー(^^)