徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後125日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200828155441j:image

 

寝てます❤️

めっちゃ可愛い〜(^^)

 

いっちゃん可愛い〜

 

 

 

こんなことばっかりやって

写真撮りまくって

実母に送信してたら

 

「いっちゃんはママのおもちゃだね」

 

と言われて

 

少し悲しい気持ちになりました。

 

なぜそんなこと言うのかね

 

悪気はないのかもしれない。

いっちゃんをうつ伏せにした動画を送ったあとだったから

 

玩具にしてるって見えたのかな

 

 

基本、自分の母にはすごーく感謝しているけれど

 

時々、なんでそんなこと言ったり

したりするのかな??

 

って思うことがたまにあります!🤔

 

 

悪い意味で言ったわけじゃないのかもしれない

 

翌日「昨日はごめんね」とLINEが来てました。

 

 

 

f:id:Acchon867891:20200828155909j:image

 

私の今日の昼ご飯!!

 

タンパク質多く摂ります!

 

朝ごはんとして、プロテインと梨を食べました〜

美味しかった〜(^^)

 

 

 

 

今日は金曜日

 

フットサルに行く予定です!

いっちゃんが寝てくれたら!

 

本当にいつも義母様にお世話になって感謝です。

そしてママをフットサルに行かせてくれるいっちゃんありがとう!!!

 

でも寝なくても

フットサルに行かせてくれなくても

 

ママはいっちゃんが大好きだよーーー

 

 

 

この愛がいっちゃんを護りますように!

しつこくなりませんように

いっちゃんが強くて優しい子になりますように

 

 

さて

お風呂の準備します!!